2日続けてmixiコピペはアレなので、今の所個人的DistorteD良曲紹介。
 
ORATORIO / Apocalypse 〜dirge of swans〜 / Zektbach
マァ素敵な曲♪ DP譜面はちっとも素敵では無いですけど!
TOMOSUKE説が流れてますね。確かにwac説もありましたがwacはブレビを使わない印象なのでまぁ違うでしょう。
でもTOMOSUKEにしたらちょっと雰囲気が落ち着きすぎな気もする+ボーカルがどう聞いても常盤ゆうなので、自分の中ではTOMOSUKEとwacの合作説が有力です。
 
・TRANCE / Broadbanded / SADA
天才。すんごいかっこいいよね! ぶっちゃけSTARFIELDの数倍かっこいい。見直したぞSADA!
譜面もすっきりやりたい事が分かって好きです。
メインメロがもう漏れそう。大音量で聞きたい。
 
・80'S TECHNO / EURO-ROMANCE / K-MASERA
目立たない良作。
お洒落でスピーディーなテクノ。
みんなもやれよ!
 
・SAMBA / SAMBA DE JANEIRO / Remixed by Lion MUSASHI
まぁ原曲が神曲なのでアレンジも好きになりますよ!
お馴染みのフレーズが叩けるってだけで満足です!ノリノリです!
ボーカルがもうちょっと頑張って欲しかった・・・。
 
・BUCHIAGE TRANCE / So Fabulous!! / HHH (Ryu & Dai)
まずムービーのRyu☆の動きが神。嬉しそうで何よりです。
曲もなるほどマッシブでマッスルなトランスですね。ブチ上がってます。
DPA譜面も楽しい。よく出来てる。
12分の4連がハッスルで好きです。
 
・CORE POP / This is love / D-crew feat.MAKOTO
Des-ROW愛というよりはむしろ真言です。
ムービーが使いまわし+金スマというのがアレですが、曲は好きです。歌詞がいい感じ。
これが愛です。
復活曲に"IS THIS LOVE?"があるのは確信犯ですか?
 
こんな感じです。
四天王曲は青龍が一番好きです。We love Trancecore.玄武は自分も一度プレイしてるのですが曲がよく分かりません・・・。
あと白虎、やっぱりDPAのラストが酷い配置でした。
でも☆12は逆詐欺だと思います。プレイしてないですが、見た限りHARD推奨の予感です。

嘆きの樹は・・・最後まで曲聞いてないのでなんとも・・・。