今日は旧DEAA現BLYKELが「オムライス食いに行くなら今日にしよう」という話だったので、
大沢野までオムライス食べに行くOFF。
参加者はHISUIBLYKELROZEXでした。
車の中でまったりbeatmaniasuperMIXを聞きつつ到着。
前々より
「ここのオムライスの超特大はやばい」
「1.6kgある」
などの話を伺っていたので一度食べてみたかったんですよ!
 
結果:風邪気味という体調の中割とあっさり完食。
 
ん? いくらなんでも1.6kgはないぞ!
味は良かった。普通に美味しいオムライスでした。
 
帰りかけお(←何故か変換されない)のプレーランドに寄る。
新筐体で100/200のジョイントという神設定。DPやるしかない。
うっはー鍵盤軟らかい!
 
結果:No.13(DPA)ができた。(E+AS) 
 
気分は絶好調です。
でもDP県一スコアは【AGEHA*BIGIBIG先生】と【VIX-田舎者-EN】の2大巨頭が凄まじいので僕はスコアを今作では捨てます。
目指せ県一のクリアラー。
 
そして帰りサンプラザへ行ってClubMIXを堪能。
未だにTAIYO NI HOEROのSPAはクリアできませんでした。