秋葉原で今のデスクトップPCの金額事情を調べながらブラブラすると与作さん発見。
どうやらOFFっぽいのバイトまで暇だし参加することに!
 
codaさん主催かな?のマックポテトOFFでした。
 
参加者はもう多すぎて説明が難しいので割愛。
以下箇条書き。
 
・15人いるのでLを30個普通に頼む旧恥さんの雄姿。
・空母君が可愛い。
・ちっくん遅刻。
・大谷さん大遅刻。
・金子さんゲスト。
・ゲストに「艶姿」はNGワード
・SHIKI閣下は仕事の中休み?
・丸山は服の襟が伸びすぎ。
・えあせんはやっぱり麦わらとゴーグル。
・ポテトが多い。
・食う食う食う。
・金子さんのアフターデスにより一時的に味覚が無くなる。
・大谷さんが実は辛さに強いのが分かる。
・でも「後から来るよコレ!」と結局判定負け。
・完食。
・飽きたのでチキンナゲットとQoo購入。
・単品で買うと高い。
・ナゲットのソース(バーベキュー)を使わず食べる。
・皆にナゲット獲られる。
・ソースが余ったのでストローをさす。
「先輩!遅刻の罰だ!吸え!」
・吸う吸う吸う。
えあせんが羨ましそうにそれを見ている。
・「ポテトよりも重いよコレ!」(意味:これにて一件落着)
・解散後移動。
・とりあえず秋葉レジャランへ。
メルブラやるもえあせんのワラキアにボコボコにされる。
・ネット対戦について本気出して考え始めました。
IIDX混んでる。
・等速で光りまくる与作さんの5鍵。
・5鍵DPをクラシックスタイルで頑張る。
・superhighway(DPH)で落ちる。
・OVERDOSER(Driving Dub Mix)はなんとかクリア。
・IIDXDPも一応やっておく。
・アポカリプス、押せるようにはなってるけどHARDは無理!
・解散っぽい雰囲気。
・丸山えあせん空母プレイヤβさんとデスクトップPCのリサーチ。」
・結論:ネットでDELLで買うのが良い。
・バイト先にまでくる丸山えあせん空母。
 
・んでこれにて日記補完終了。家に帰ったらそれぞれ画像でも付け足してみます。