最近人の集まる事の多いらいおん亭。
この日もまた様々な来客者が集まりました。
 
前日IRCにてせたっぷ君を遊びに誘うと了承。
でも2人はちょっと寂しいなーと思いなんとなくわーわーまーまーさんへ連絡。
すると快諾。
フタバで遊びまわる。
 
家でクレヨンしんちゃん見て苦笑しつつTOKIへ。
店のご飯足りず特大大盛りできず無念そうなせたっぷん。
 
ぐっさんも呼ぶといつも通り来る。
 
IIDXが二台になった中遊ぶ。
時々メルブラなんぞしながら。
メルブラ熱が再燃中です。
今まで画面端で追い込んで翡翠の立C当てた時、そのまま失礼します(EX)だと画面外に埃部分が出てしまいもったいない上反確だったのですが、
一度失礼します(弱)をあててそれをEXでキャンセルする事でヒットバックでしかも見た目がいい。
というか三分クッキング使えよって話ですがまぁそれは見た目重視ってことで!
 
で家に帰ってみるとわまさん熟睡。
3人麻雀をやってみる。
 
結果:点1で10円負け。
THE微妙。