んでわまさん伝いで聞いた今日の即売会。
11が「今日らいおんクズ予定空いてる?」とIRCで聞いてきたのでどうせなら合流しようかなと池袋に呼び出す。
 
江古田でせたっぷ君と別れ、モアイ前で11と合流。そのまま4人でサンシャインへ。
前日の調べでSilly Walkerが来てるのを知っていたのでまずはそこへ。
みろむぅさんのテンションが大好きです。略してみろむぅさん大好きです。
 
で、ぶらぶらしつつぐっさんも11もそれなりに楽しんでいるようでした。
松原に会うのは最早予定調和の領域。
 
ライダー本とかSigSig本とか散財しつつコミックキャッスルを後に。
 
そして同時開催のフリーマーケットへ。
思えばこういう場所に11やぐっさんと来るのは初めて。勿論わまさんとも。
面白いものが沢山あって良かった。
自分は昭和31年初版の麻雀戦術本を購入。なんて古いんだ! 
 
んで「新しいバッグ欲しいんだよなー」という11のために次はバッグ探し。
2000円でよさげなバッグ買ってました。
 
ぐっさんは安売りの靴下をまとめ買い。所帯じみてる!
 
わまさんも懐中時計探していたようですが購入せず。
 
でお腹空いたのでどべっこす。久しぶり。
ご飯お替り祭りで店員さんもわまさんも苦笑。
 
その後モアイ前で解散。江古田に戻っていつもの3人組っぽい行動してココイチとかして終了。