11日に9日の日記を書く。
これがポン・デ・西島クオリティ。
まぁそんな事はさておいて、今日は(今日?????)部活のXデー、つまり勧誘って訳でした。

頼りのある後輩の根性こもったムービーが一年生の度肝を抜いてました。
でもそんなムービーは、未だ自分とその後輩以外の部員見てないという酷い仕様。

で夕食会には女子2人という稀な状況となり、一時男子の方が少ないという場面に。
・・・何故ボウリングに興味のある女の子はどこかしら棘があるんですかね!
 
まぁ部員も少ないというのもありますし、ボウリング好きってことなら、いくらでもカモンカモンです。
早速月曜日に久々の部活なのではっちゃけてきたいと思います。