SETUP330君の主催した高田馬場でのOFFでした。
流れはDDRやりまくってその後激辛のラーメンを食べるという健康的でそうも健康的でないという内容。
ぶっちゃけ「今(2/26)書いても遅いよ馬鹿」って話です。あーあー何も聞ーこーえーなーいー。
 
昼まで家で用事を済ませてさて出ようかな。
天気予報がたしか雨だったのですが高田馬場まで電車使うのも癪だったので愛車でチリンチリンと。
 
結果:道中チェーンが外れる。
 
困ったな困ったなと押していると一軒のバイク屋を発見。
駄目もとでお願いしてみると快く修理してもらえました。
「バイク界のイメージアップのために油も注しておこう」
と本当に優しい対応に確かにイメージアップ。
バイク自体に憧れもあるので免許欲しいなーとか思っちゃいました。
とは言ってもそんな大きなのでは無く、昔親父が黄色いスクーターに乗ってた(実際に見たことは無いけど写真や母親の話で聞いている)様に、可愛らしいスクーターでトコトコ移動出来たらなーとか。

でゲームセンターの場所が分からず駅周りを30分近く探し回ってようやく発見。
ポップンをやってるとせたっぷや激辛たんに捕捉される。
DDRをやってみるといやー下手になってるものです。悲しい。
 
後にぐっさんも来て色々。
そろそろご飯だと移動し、その間にElevenと合流。
 
さて激辛ラーメンですが、要するにこの面子で張り合える男は激辛わんわんたん位です。
 

↑一番辛いラーメンに更に辛さをトッピングしてます。
隣で食べてるとなんか自分塩ラーメンなのに目に来ます。
なんといってもスープが砂金拾いみたいな状況です。
底にレンゲがあたると「ジャリ」という効果音がなります。
結局スープを飲みきることが出来なかったのですが、その理由が「量が多い」だからたいしたものです。
 
その後どうしようかという流れから江古田の雀荘「金獅子」にて麻雀に。どこそこ。
面子は僕heiemonSETUP330Eleven+激辛たん。
激辛たんは「金賭けるのヤダ」という理由で観戦のみ。
お金を極力使いたくないheiemon+Elevenは自分と一緒に江古田まで歩くことに。
「川が臭い」はかなりの名言でした。流石僕達、3人寄れば名言だらけです。
 
で始まりましたガチ麻雀2戦目。
序盤からせたっぷの猛攻にマイナス続きの僕heiemon。
しかし座席移動して流れが変わることに!
始めせたっぷのいた所に自分が座ると今度は自分が4連くらいして圧勝。
その煽りを思い切り受けたElevenがそこに座るとダブリー。
風水ってあるんですね。
 
結局自分はだいたいプラマイ0、heiemonとElevenが負けのせたっぷ一人勝ちでした。
王者の風格を漂わしつつ帰宅。流石すぎます。