20:29:14 (jdacion) http://d.hatena.ne.jp/Lion-mps/20060214
20:29:31 (jdacion) この意見について女性側の意見を聞きたいのですが
20:29:35 (jdacion) ご主人どうでしょうか
20:29:53 (windbat) あーそれはあるかもしれない!
20:30:48 (windbat) あんま親しくない場合は何かイベントとか口実がナイと踏みだしヅラそう
20:30:54 (windbat) ひどいところがカタカナになった
20:31:36 (jdacion) やっぱり男側からすると
20:31:56 (jdacion) こういう「バレンタイン」のような日が少なからずそういうのを意識してしまうし
20:32:18 (jdacion) 女の子もそれに乗っかりやすいだろうね
20:32:48 (windbat) しかしながら僕は友人間で交換するくらいしか縁がなかったので
20:33:02 (windbat) あんまり意見としては参考にならないかもしれない(ぉ
20:33:15 (jdacion) 全く何も無い時に
20:33:29 (jdacion) 「これ作ったんだけど食べてみて」
20:33:40 (jdacion) とか言われるとドキマギします
20:33:42 (jdacion) (多分
20:34:12 (windbat) 「これ作ったんだけど飲んでみて」と言って
20:34:24 (windbat) 怪しげなカプセルや錠剤を渡す とかやってみたい

流石ご主人だと思いました。