↑挨拶
 
というわけでFate/hollow ataraxiaもとしあえず一旦終了。
まだコンプに至ってはいませんが、コンプにはミニゲームをガチでやりこまないといけなさそうなのでとりあえず置いておきます。
 
最近の傾向を、mixiのコミュニティーに入ってる中で整理。
 
翡翠>>>ライダー>>>>リズ(リーゼリット)>蒼崎青子>>さっちん>蒼崎橙子>>三枝由紀香>瀬尾晶>>レン>ななこ
【解説】
翡翠唯一神
ライダーはかっこ可愛い女性の代表。そういう意味では翡翠と争う。格ゲーでたらまずこの人使う。
リズはどこかポカーンとしつつ天然で92
先生は切符のいい女性は素敵だと思う。
さっちんは可哀相。
橙子さんは煙草が似合いスラッとしてて格好いい。
三枝は小動物。妹にしたい。
瀬尾も同上。
レンに至っては本当に動物
ななこなんて半分動物半分機械
 
こうやって見ると年上から年下まで節操が無い。
でも割と年上も多いというからこれも成長でしょうか。
(リズは2歳だーとか、レン,ななこは世紀単位で生きてるというのは抜きで)
 
そういえばメルブラPS2移植決定だそうで、購入しようかどうか迷ってます。
明らかに旬を逃してるとも思えますが例えば家庭用の追加モードがあったら間違いなく買います。
それ以前に先生と軋間練習したいですし。
 
ちなみに男性勢で好きなのは一位はランサーかもしれません。
本編もhollowもどっちもかっこいいです。見せ場多いしね!
後黒桐君は「黒い服が好み」というのにシンパシーを感じます。どうでもいいね。


PS.色々と追記しておきました。