鬱日記というかネガティブ日記なので、後々消すかもしれませんが、今後の戒めの為に残しておくかもしれません。 
 
今日がデッドラインだった作業があったので、学校での勉強会を休み家で作業してたんです。
そしてようやく完成と思った瞬間エラー。
しかもそのエラーが上書き保存を押した瞬間に起きたもんだから空っぽのデータが上書き。
  
急いで開きなおした時にはもう手遅れでした。
緊急を要する作業では正直無いのですが、信頼を失うに十分な事です。それを思うともう色んな意味で脱力、放心。
これから学校も忙しくなる中でこの復旧が出来るとは到底思えなく、胸が痛くて痛くてどうしようもない。
 
もしここを見てるなら、ごめんなさい。
自分にはもうちょっと力があると過信しきってました。