先週の水曜(id:heiemonの誕生日)から数えて実に5日僕の家にいたElevenが帰宅した後する事も無く、ふとなんとなーく自分の本(ever snow)を手に取って読んでみました。
正直まだアラが残っている感も否めない作品でしたが、書きたいようには書けたんじゃないかなーってこれ一ヶ月前も書いたよね!
先日のサンクリでも持っていった分が完売し残りは家に数冊程度。
今更思うのは、もっと作って委託して、この作品を多くの人に手に取ってもらいたかったかなーって事です。
やっぱり自分が本を作るっていうのに、どこかしら「これを自分の力で作った」という証を残したいというニュアンスがあると思うんです。
特にこれは自分の好きなキャラで好きなように書けたという自負もあり一番の自信作です。
(まぁ個人で出したのがこれ一冊なので「1/1じゃん」とか言われたら終了ですが)
 
女々しくもググって感想を見ると、どうやら好評のようで本当に安心。
ここ見てる人でever snow読んだ人コメントで感想下さいねー。
自分弱っ!遅っ!