いつも池袋側によんでばっかりだとあまり公平じゃない&綱島が見たいという理由だけで、
突発オフ(オフってほどでもないけど)で綱島に行ってきました。
メンバーは自分NoriElevenと自称綱島の主Yamajetでした。
 
電車で池袋から400円と結構リーズナブルな値段で到着。
その様子は田舎ではなくて金沢の商店街とかそんなイメージでした。
始めはココイチ行ってゲームして終了とかいう適当な予定でしたが、Noriさんの若さ溢れる意見によりYamajetさんの家に行く事が決定。
やまじぇの部屋は思ったより片付いていました。
でも妹さんとの部屋の仕切りがカーテン一枚とは中々にハードじゃないかとも思いましたね。
やまじぇの部屋で色々見せてもらいました。
PCでの作曲ってものを実際目の前で見せてもらうと大変そうだなーと普通に感じてしまいましたとさ(´-`)
あとO2Jam初プレイ。キー配置に戸惑いましたがあら意外と面白いじゃない。
あとはNoriさんのIIDXプレイを見たりして現地解散。
綱島駅何処だろーとあても無く歩き回ったら日吉駅についてしまった。
嗚呼なんという方向音痴っぷり。