夜厚木決行しました。
最近やまじぇとはなんか良く遊んでるのですが、
その時は基本的にLionElevenYamajetの馬鹿三人組なので、
ガチというのはなかなか珍しいものでした。

で兎にも角にもRED。DJP圧倒的大差をつけられましたT-T
でもスコアの面をもっと気にしていけばまだまだ全然のびる事が分かったので頑張りたいですね。
(というか適当にやってプレイしたほぼ全曲のスコアが更新された辺り、どんだけ手を抜いてるんだ自分・・・_| ̄|○

途中にマスターオブ厚木のJ.T.さん到着。流石としか言い様がないです。
某ネトラジで作ったらしいコースの名前と内容に苦笑したり、3人でセッションしたり。

途中疲れたので麻雀に移行。フリーゲームなのでホットギミッククリアしてやると思ったら時間オーバー。
ポイントがカンストしてました。

続きは2/17の日記で。