ギタドラVが稼働したっていうので早速拝見。
駅前のゲーセンが新しくなったの誰も気づかないおかげで廃墟でした。
これはチャンス、THE 一人回しプレイ。
 
で「妄想学園ino-koi組 / 亜熱帯マジSKA爆弾 feat.MAKI」、
 
な に こ の 曲 神 す ぎ ま せ ん か ?
 
タイトルネタっぽいけど曲はもしかしたら今までのマジSKAで1番好きかも知れません。
MAKI姉さんのボーカルもいつも通り最高です。
残念ながらボーナストラックなので3曲分ですが、
正直これやってあとEXTRAで一曲やれば満足です。
 
他の曲で目立ったのはさくらnゲフゲフじゃなくてBeForU曲。
今回は新規メンバーのみの作品ですね。ドラムのEXTむず!ローハイタム2連打地帯が理解不能
まぁSが出たし満足。当分妄想学園全つなぎ目指そうかなーなんて。
んー、とりあえずレポそれくらい。
 
いやせっかくの新作なんだからタイムピースとかいいじゃん!新曲やっておこうよ・・・。