放課後「部室の掃除するぞ」と新しい主将様が初めて主将らしいことを言うので掃除。
うちの学校はその狭さから3部活で1つの部屋を共有するという全く理解がし難いシステムなので、
同じ共有部のバレー部の方々とせっせこ掃除。
バスケ部がいなかった気がしますが!
 
なんだかよく分かんないものがわんさか出てきます。
竹で出来た大きな団扇が出てきて、燃えるゴミにするために分解してたらかなり深く指を切る。
あまりに深くて最初痛みを感じなかったぜhehehe。
でもそんなのでも血はドバドバ出てきます。どばどばイェイ。米酒飲んだこと無いです。
 
トロフィーも分解。
関東リーグで自分ら日大がトロフィーの受注お願いしてるのに、まさかそのトロフィーを分解する事になろうとは皮肉な事です。
 
まぁ格闘の末綺麗になりまして満足です。
バイト行ってそれから長い夜がスタートしました。
続きは明日の日記で。