割と長文です。

今日はすぺらんかーお姉さま企画の関内二郎OFFがあるという事なので横浜へ。
朝10:45集合のため、江古田の自分は9時出。さて8:50に起きてしまったどうしよう。
そろそろこの二度寝サイクルを直さないと学校がヤバイです。
  
頑張ったけど風邪をひいていたせいかお腹を壊しゲーセンのトイレに行っていたら10分弱遅刻。
そんな体調で二郎OFFとか平気で参加しようとする辺り死なないと直らない。
 

で目的の関内二郎。
隣りでいれみはが大盛り豚ダブル頼む中自分は子豚+ニラキムチ+味付け玉子と少なめに。
この選択がまずかった。
どう考えても量が少ない!
何これ!麺が一気に無くなった!気分はどっかの何でも吸い込むピンク色!
 
豚が美味しく、それよりもニラキムチが辛さが丁度良くて非常に宜しいのでオススメです。
何より量が少ないので女性の方に特にオススメ。
 
その後解散!乙!
 
・・・と便宜上ではそうでしたが結局午後ちょっと過ぎで解散したところで目的も無くみんなで横浜に戻りまずはメロンへ。
あの素敵LD包装の東方CDをじっくり見たりして楽しんだ。
 
その後ちょっと歩いて今度はとらあな
池袋にもあるので特に目立った発見は無し。
 
でその後ラウンド1。
もっちょりさんのDP、指使いが綺麗で参った。
ポップンはどう考えてもデンキマツリEXと格ゲーEXが全つなぎ出来そうで出来ません。HELP。
その後いれみはの手伝いでQMAⅢ。
でもそれがいけなかった。
 

何このキャラマジYABEEYOOOOOOOO
マジ使うしかない使うしかないカード400円かそれでも!
というわけでQMA始めました。
  
・キャラ:ヤンヤン
・名前:ライライ
 
ですよろしくね。ただ今ホビット組です。
 
もっちょりさんも同時にカード購入&始める。
女の子キャラに「もっちょり」と余裕で名づける辺り流石だと思いました。
 
何プレイかした後ボウリング場があったのでボウリングオタとしてチェック。
ハマボウル」です。
  

生まれて初めて両面レーンのボウリング場を見ました。圧巻で普通に感動してしまいました。
レーンの様子を訪ねると割と早いらしくマイボーラーの方も手こずり気味。
今度ボウリングOFFするときはここでやりたい!むしろ自分が主催するかな。
 
で場所を変え渋谷のポポラーレに。
某"-↑-"さんがいました。
DPではUnder the sky(DPA)が奇跡的に繋がって嬉しかった。JAM(DPA)ももう少しです。
 
そして帰宅。もっちょりさんとは新宿でお別れ。ありがとうございましたー。
でいれみはは結局江古田に来てます。
ねぎ姉さんAIKOUです。
 
超長文になってしまった。画像使いすぎです自粛しましょう。