さてさて今日はdjwの打ち上げです。
その前に松原に誘われて秋葉へ。
 

昨日の雨が嘘のようにすっきりしたいい天気です。
洗濯物を干してきて良かった良かった。
 
今日秋葉に来たのはdjwのショップ委託のためです。
とりあえず今回お世話になりそうなのはあきばおーホワイトキャンバスです。
詳しい事が分かり次第djwの公式HPにて告知します。
通販も始めているのでチェックしてください。
http://pon-de-nishijima.bms.ms/djw/
 
その後ボウリングを。
http://ikebukuro.cool.ne.jp/lionmps/off_bowling.txt
↑このような企画を今していまして、それの調整というわけでも無いのですがまぁ年初めの投げ初めって所です。
結果は3Gして、
1G:198
2G:135
3G:168
の501。Ave167と非常に微妙なところでした。
1Gの2フレーム目で、スペアガーター出したのが問題でした。
2投目でストライク出した事より、そこがガーターで無かったら普通に自己ベ更新してました。mottainai
 
で打ち上げのため町田に。
小田急では疲れが一気に出て寝落ち。
キャッツアイに行くとElevenや丸山さんや激辛たんがいてそこから908兄さんとせたっぷ君登場。
yusukeさんとやまじぇとは現地で合流する事にして海峡へ。
 
飲み会始まるともう明らかに自分Elevenせたっぷの3人が食う。
唐揚げなんて自分間違いなく5個食べたはず。
食い会万歳。
 
マッタリし始めると今度はみんなしてPSPやらDSやら取り出す始末。
やまじぇ松原激辛のマリカーDS大会、908兄さんの塊魂、丸山のバイトヘル。もうなんでもありです。
エンディングの2D塊魂は正直気持ち悪い。
これでは埒が明かないと「解散10:30ね」というと、
激辛党「あら、終電無くなった・・・」
全くもって酷い話です。
 
会計では支払った後クーポン印刷してきたのを思い出しました。酷い酷い。
 
解散した時にはもう雨が降ってる始末。
激辛党とせたっぷが自分の家にくる事になったのでさっさと帰る。前に江古田でポップン
久々に店内対戦したら激辛たんがレーシングEX選んできやがった。クリアできねーよ馬鹿!
余裕でボロ負け。CPUまで自分ばかり攻撃する始末。酷い酷い酷い。
 
家帰ってみると、

昨日の雨が嘘のようにすっきりしたいい天気です。
洗濯物を干してきて良かった良かった。

酷い酷い酷い酷い!!!!

レポートやって2人にbemaneの素晴らしさを叩き込みつつ就寝。
起きたら2人とも徹夜でbemaneしてました。酷い酷(ry