おおLionよ。オフレポしか書かないとは情けない。
漢字使ってる辺り空気読んでません。どうもLionです。
 
さてさて久々に学校の授業をガチで受けました。とは言ってもテスト対策だったからだけど(´-`)
あとmacだと自分のUPしたテキストが上手く読めないとか後輩に言われたのでうーむ原因が良く分かりません。
PC詳しくないぜ!しかもmacは触ったことすら記憶に古い。
(石井さんの家でちょびっと触った程度。しかもi-Tunes)
 
そろそろ夏コミに向けて企画を考えようかなーと思ってます。まぁ色々未定ですが。
小説もしばらく書いてないので短いのでも書いてここでUPとか出来たらいいなー。
 
某ページ見てて日記っぽい日記を書いてみたくなって書きました。
今日から出来る限り毎日こっちの日記を書いていきたいです。
mixiは連絡用と割り切ろうかな・・・。