※注意:これは日曜のレポートです。
 
朝SETUP330(仮名)さんが家に戻りそれを見送った後二度寝
昼起きてもう自堕落生活です。Eleven(仮名本名)を起こしつつ池袋へ。
池袋はモアイで待ち合わせしていたid:hevnと合流。
渡すものを渡してサンクリへ。hevnは一度行ったようだがそんな事僕には関係ありません。
ちょびっと道を迷いつつまずはSilly Walkerへ。
すぺ子姉さまお久しぶりですまどかさん素敵!MAJIHORERU。
マジ惚れたのでまどかさんの作品購入。
  
その後はブラブラと移動。
何を買うか全く決めてなかったのでお金も使わないだろうと思っていたのですが思いつきで決めた事が財布に大ダメージ。
何事も考えて行うべきです。
 
時間も最後に差し掛かったところでしろ先生のサークルへ。
いつも通り忙しそうで大変そうで、見ているこちら側からするといつ倒れるか不安でなりません。
新刊が売り切れてて残念。どう考えても到着が遅かった!
 
その後Elevenが「前IRCで話題になったカレー屋行きたい」というので行く事に。
始め「ドンキの中にある」という一文のみがヒントだったため探すのに超苦労したわけです。
 
とりあえず「元祖トロカツカレーのある店」に到着。
今日一食目のメニューは、
 

↑Lionさんの「トロカツカレー/1000g/納豆+チーズ」
 

↑Elevenさんの「トロカツ3本のせ(総重量2kg)」
 
どうやらElevenのは15分で食べきるとタダになるようなので血気盛んに挑むと、
「すいません。サービス期間中のみタダになりますので・・・」
Elevenも含め全米が泣いた。でもメニューを変更しない根性、恐れ入る。
Eleven「15分はきっついかなー」
Lion「確かにあの量じゃむずいだろうね」
 
9分で食べ終わってますけどこの人。
 
その後ブラックリボンズによるディナーショーとか、
大食い馬鹿(なんかこの店では「カレーキング」と称されてるらしい)によるトロカツ3本のせ早食い対決を見てみた。
なんで5分で食い終わってますか。
ブラックリボンズシベリア鉄道が最高でした。
あと蠍座が今年運勢がいいらしいです。
 
まぁそんなこんなで家に帰宅(Elevenも一緒に)。
同人の読み漁りしたりして終わり。眠いから寝させて!