明日からEMPRESS稼動のようなので、バイト後にやり収め。
とは言っても1プレイでしたが。
フタバの音ゲー配置がまた変わってた。IIDXは影響無し。
 
1曲目:Be OK
2曲目:Now and Forever
3曲目:ICARUS
 
とDJTで最も好きだろう3曲をやりつつ、ラストは走馬灯。
この曲は実際DJT稼動してから、
「……タイトルこれなのに隠しでもなんでも無いの?」
と思っていたので、これは意地でも稼動終了時まで選ばないと心に決めていたんです。
んで気づいてみれば稼働日を明日に控えていたのでプレイ。
 

ソフランにびくびくしつつやった結果がスコアによく反映されてますね。
まぁでも初見フルコンでbp0だったから良しとしましょう。
 
あ……。
曲の後スクラッチ回すの忘れてた……。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

                                                                   パーン。