20,November!(挨拶)
 
……まぁ消えちゃいましたが。
でもぶっちゃけプレイされてなかったのでしょうがないといえばしょうがないと思うんだ僕は!
 
閑話休題。感想でも。
 
・NOSTALISH REQUIEM / CaptivAte2〜覚醒〜 / e-lma
3部作から次は2。覚醒。
ツーで無くツヴァイ。
キャプティベイトツヴァイ。
略すとSGGK
曲はいつもの感じ。どれかというと誓いの雰囲気が強い。あと最初のメロがまんまアニサキス
DPAは右手譜面と思わせておいて左手譜面でしたーというよし君なりにとんちの回った譜面。
正直正規の終盤は叩き辛くてかなわない。
しかし全体通して割と面白い譜面。
 
・MEGA MIX / Flash Back 90's / kors k as disconation
90年代特に火のついたジャンル、"EUROBEAT"、"HYPER TECHNO"、"TRANCE"を一つの曲にしただろう曲。
ぶっちゃけ大好きです。最近のこーすけはなんだか安心して聞けるぞ!
特に序盤の『一昔前』なユーロの音遣いが大好きなんです。
ただそれならトランスももうちょっと昔臭くしてもよかった気がします。
ムービーがイケメンでリア充でした。
譜面は☆10ですが取り入って難しい部分も無いので出来る事ならフルコンしたい。