21,November!(挨拶)
……は我が盟友〆G君の誕生日です。
 
感想続き。昨日2個しか紹介してない!
 
・E-DANCE POP / Punch Love 仮面 / 上野圭市(a.k.a.Baby Weapon, DJ SWAMI) feat.星野奏子
専用ムービーもついてますますお盛ん(?)な曲。
前作同様の曲調で安心の上野マーク保証。
DPHこれで☆9なんですかDPAこれで☆10なんですか分かりません!
 
・J-DANCE POP / まほろば / HHH+H
最後のHは星野奏子でした。
曲はいつものRyu☆節の聞いた和風ポップチューン。こういう和風は嫌いじゃないです。
ムービーが凄く……PVです……(主にDaiの)
DPA譜面はthunderDPAを思い出すような片手リズム隊片手メロ。しかし2P側の配置が567に寄ってて非常にたたきづらい! 惜しい譜面!
 
・RAGE AGAINST EMPRESS / 天空脳番長危機十六連打 / D.J.SETUP
テクノ番長で合ってるでしょう。
TAKAはEMPRESSという今回の路線が気に入らなかったのかと勘繰りたくなるジャンルとセグメント。
曲は最近久しいガッツリテクノ。いつものSETUPぽさが少し薄くちょっとコミカルな音使いが個人的にヒット。
今作のお気に入り曲の一つ。
あとDPA面白すぎ。目が冴えるように無理なく指が動く。対しDPHがあんまり面白くない…
…。
 
・IRON CONCERTO / 鉄甲乙女-under the steel- / Seiya Murai
黒聖夜としか表現出来ないだろJK……。
タイトル通りメタリックな音で仕上げられてます。タイトルのおかげか江古田では結構みんなプレイしてて面白い。
SPAもDPAもそこまで難しく無いです。