帰り、新丸子に寄ったついでに新丸子TOPでプレイ。
新素材SCなのに1Pの皿が重くてどうしようかと思いました。
 

Flash Back 90's(DPA) - 正規

がそんな筐体でしたが今作の目標の一つを割とあっけなく達成。
縦連打が鬼門でした。うーんいい曲だ。
 
そして帰りでしたが間違えて三田線直通に乗ってしまい、目黒に。
どうせ乗り換えじゃなく一度改札出るんだから目黒のゲーセンでもと思い調べた結果よく分からないのでheiemonに電話。
らいおん「今目黒にいるんだけど、駅前とかIIDXあるゲーセンある?」
へいえもん「んー目黒は無いな。五反田とか恵比寿ならあるよ」
行脚する友達がいるというのは最高です。
 
しかし五反田というと逆方向。流石に電車代を考えると無駄が多い気もするので恵比寿方面に……。
と思って乗った山の手が東京方面行きでした!
結局五反田で戻ることになりましたがこうなっては天が僕に行けと言っている様なもの。
行ってきました。
 
☆アムネット五反田店
いや200/300円で非ジョイントなのに「お得」とかくのは間違ってますから貴方……。
 
その後覚悟を決め恵比寿へ。
☆ASO:VIBA!
至って普通。強いていうなら画面が少し色のバランスおかしい。
 
江古田戻る間に少し調べましたが、今日から始まっただろう撃墜数のことで、どうやら解禁曲がまたあるそうです。
調べたら20でADVANCEだったので江古田戻ってからガチンコで筐体内トップと争ってみました。
Fly Above(DPA)やOur Song(DPA)や翼(DPA)がぐぐぐと上がりAAAへ。
 

そしたらいつの間にか出ましたADVANCE。正直かなり好きですこれ。