前日の行脚の移動中に今日何するか考えてた結果、埼玉のレンタサイクル行脚を再び行うことに。
メンバーは昨日の僕heiemonに、前日飲みがあったElevenも加えて3人。
前回プラス行きたいご飯屋があったので、ルートを全く逆方向にしての行脚。
前回回ったところばかりなので写真は前回撮った使い回しです。
どんどん明るくなっていきますがキニシナイ!
  
10:15に狭山ヶ丘にてレンタサイクルを借り出発。
 

☆ASSUR入間
どう見てもラブホテルを改装して作ったようなゲームセンター、アッシュール入間。
ジョイントではありませんでしたが、この時間1プレイ50円で感謝感激。
 

 
ラウンドワン入間店
リニューアル中でした。
 
昼食は入間といえばという感じの古都でした。

「古都」がどんな店か知りたい人はこちらのページを。

んー自分も古都の日記書いたと思っていましたが、mixiの方だけだったのか……。
んで古都で僕は小エビ掻き揚げ丼の大盛りを注文。
 

見てくださいこの素敵なエビ! 小エビだけど全然小さくない!
 
その後16号を北上し、サティが見えたら右折し目指すはキャッツアイ狭山……、
 
だったはずなんです。
 

拡大したら50号と合流する前にぐにっと曲がってるじゃないか!
それを知らずそのまままっすぐ上へ行ってしまう。
気づいたら川越方面向かってやんの! あれー、ここどこですかー!?
  
キャロム川越インター
ここまできたからいってやるぞーと16号に乗りなおし延々まっすぐ行って発見。
川越遠征の時のEXで行った店舗です。配置は前回同様縦並び。
 
キャロム狭山
携帯の地図検索とにらめっこしながら移動すること1時間くらい?
なんとか道を把握しキャッツアイより先にキャロムに到着。
2台ある新筐体がどちらも到着したくらいにクレジットが投入されて行脚er涙目。
 
☆キャッツアイ狭山
某努力できる天才を生んだ伝説のゲームセンター、狭山キャッツアイです。
3台の新筐体は全部ジョイント。
ヘッドフォンが備え付けですが、何故かどれもヘッドフォンの片方が壊れて強制ミュート。耳がおかしくなります。
 
☆ブーボスボス所沢
ラストは狭山ヶ丘駅より一番近いゲームセンター、ブーボスボス所沢店。
新筐体とDJT筐体1台ずつ。
遊んでるとtokonatsが突然の乱入。

"tokonats"といえばBMS製作効率を飛躍的に向上させる事となったBMSEとuBMplayの作者です。

thunder HOUSE NATION RemixのDPAに大変憤慨しておられました。
ちなみにこの曲、DPHこそが真の姿です。
 
キャロム所沢
狭山ヶ丘駅に戻りレンタサイクルを返した後に、西武線で秋津→ちょっと歩いて新秋津→武蔵野線で東所沢→歩いてEXTRAステージのキャロムへ。
こうでもしないといかないような場所です。
誰もやっていなく、久方ぶりのストII'TURBOも調子良かったのにリュウにぼこぼこにされて終了。頑張れ西島ザンギ。
 
江古田戻ってつけ麺食べて終了。
〆G君が「レコーディングしてたら終電逃したからそっち行っていい?」
と聞いてきたので了承。
最早足が痛い痛いので即寝。
 

出現しましたー。
TEXTURE(条件:ライバル登録&アクティブ設定3人以上)を忘れかけてたのは内緒だ!