写真で綴り通づる日曜日。
 

日曜もみなとみらい。朝から横浜です横浜。
 

やっぱり海はいい。天気悪っ!
 
その後正午過ぎに予定が終了したので、悔しいのでコミティアに。
なーんも下調べせずに行ったもんだから逆に面白かったかも。
あと上記の通り横浜帰りなのでスーツで、隣のホールで就活のイベントだったのが恥ずかしかった。
 
ここの写真を何故か撮ってなかったのでどうにも綴れやしませんが、TAGROさんのサインがもらえたのでよし!
 
さーて帰るかと思って駅前くらいまで来てTEL。
〆G「らいおん君コミティア来てんの?」
ら「あーうん、そろそろ帰るけどどしたの?」
〆G「いや俺も来てる」
 
そ う い う の は も う ち ょ っ と 早 く 言 い な さ い 。
 
戻って〆G君としろさんに会う。なんかしろさんちょっと顔色良くなった?
 
その後拍手とともにコミティア終了。
〆しろとはじめましての佐々木さん(漢字であってるのかな)とともに何故か何故か青山へ。
青山とか本当にスーツでよかった。深い意味なし。
 
んで何故青山かといますと、

この様なイベントがあったからです。

はじめコミティア会場でokamaさんの名前を聞いた時に誰だか思い出せませんでしたがああああミーナの人!
展示会としては小規模でしたが刺激になりました。
その後しろさんについていって食器の店を回った後、
 

青山の『茶茶』という店で夕食&飲み。三連続飲みは生まれて初めて。
いやはや上品な店ですこと。
 
帰ってTAGROさんの本読んでたら寝てしまった!
いい三連休だった。

以下修羅場。