今日は秋葉原にて部活の後輩らがお疲れ様でした会を開いてくれるというのでホイホイ参加。
とその前に秋葉で買おうと思っていた物を購入しに行く事に。
 
昨日まどちんこと広瀬まどかに、
「欲しい物があるから明日どうせ秋葉に行くしついでに買おうと思うけど、どこに行けばいいかな」
とメッセで話しかけたら、
「奇遇だな、俺も明日秋葉に行くぜ」
という心強いメッセージを貰ったので昼過ぎオヤツ時間に合流。色々な場所を回る事に。
 
さてその欲しい物ですが、前情報でまどちんが、
「それかー、本気で買うなら7〜8000円は覚悟した方がいい
と言っていたので不安でしたが、二店舗目でまさかの2880円のほぼ定価価格。こんなの即買いに決まってる。
 
その後トラタワで時間を潰す。
プレイしてない筐体だったので筐体数が+1しちゃったけどまぁ深く考えない事にします。
 
0店舗1筐体。
  
さて飲み会。
他校の後輩も交えて下らない会話に華を咲かせました。
二次会はそれはもう酷いノリでしたがこういう話を噛み砕いて行えるというのは最高です。
部活入ってて良かったー! 
 

ということでお嬢様がらいおん亭に降臨なされました。
「体も動かせないし、夢心地にはほど遠いわね」