書いてもしょうがないことは書かないです。
 
ふと思い立って広瀬まどちんの家へ行く事にしました。実は初めてでした。
途中、駅で乗るバスを完全に間違えてぐるっと回って駅に戻ってきました。なんというミス……!
 
まどちんの家ですが、まず思った印象は、
「工房」
ですね。
仕事や趣味に関して兎に角作業する事に特化させたスペースと感じました。
 
で、初めて"DJ HERO"というゲームを触らせてもらいました。
こちらXBOX360の海外ゲームでして、その名の通りDJシミュレーションであり、あの名作"GUITAR HERO"の兄弟作です。 

DJ HERO公式ページ

 
さてこのゲーム、独特の操作感に多々戸惑いましたけど中々面白いですね!
けどムズイ! 特にフェーダー弄りがすんごく微妙な力加減を要求されます。
結果凄くみみっちい動きになってしまい、果たしてこんな動きをするDJに誰がノッてくれるのか疑問でした。
 
あとは"ラジオでGO!"について、というかまんがタイムきららCaratについて話しました。
かずほのきるみーべいべー!