すんごく寒い目覚めでした。
んでまどちんの作業覗き見したり、部屋にある漫画読んで色々笑い合ったりして昼過ぎに秋葉へ。
その前に一店舗だけ寄りました。
 
・マグマ草加
なんと平日フリープレイ1時間300円の2時間500円!
「おいいくらなんでも安すぎるだろ」
と思いましたが、筐体レンタルとは違い列待ちがあったらきちんと譲るようなシステムらしいです。
これを使い勝手がいいか悪いか、判断は各人に任せます。
 
1店舗1筐体。
 

秋葉では富貴行ってご飯食べた後まどちんが欲しいPCパーツを買うのに付き合ったりしてトラタワ行って解散。
 
まどちんのおかげで気分は立て直せました。
本当、まどちんが友人で良かった!
ありがとう!
ホンマありがとう!
かずほのきるみーべいべー!