mommyとYamajetが飲み会するっぽいので参戦。
メンバーは上記プラスElevenとFebreze。
 
つけめん食べて渋谷会館でIIDXやってフルボッコで海峡は唐揚げでかかった。
書く事これくらい!
久々にmommyとがっつり会話出来たから良かったかな。
 
でも院内で疲れてるせいか、酒少し入っただけでもう眠くて眠くてしょうがなかった。
平日飲みは久々だったけどまぁ明日から学校だぁ〜。おいちゃん頑張っちゃうよぉ〜。
 
ああそうそう、昨日は集合場所の渋谷にあまりに早く着いたので、渋谷で行ってない店舗にも少し。
平日のポポラーレはあんなに空いてるんだなぁ。
 
あとGUHROOVYにも行ってみた。着いた時客自分だけでどうしようもない緊張感でした。