昨日のボウリングの結果でも貼るか。
 

 
何この2ゲーム目。
 
今までが最高4発だったというのに……。
どう考えても250越え確実みたいな流れだったのに……。
みんなに言われました。
「 そ れ で こ そ 西 島 だ 」と。
泣いた。
 
しかし3ゲーム目は評価できる内容でした。スペアばっかりだけど結果的に2G目と同じくらいスコア出てるし。
Gスペアとか無かったらもっと評価できた。
 
つうわけで1シリーズ(3ゲーム)合計で611(アベレージ203.7)。
勿論ながらシリーズ合計は今までのベスト。
(ハイゲームは未だ224なのでどうしようもありません。泣きたい)
 

結果なんだか良く分からない内にハイシリーズ(参加期間中最もシリーズの合計が大きかった人がもらえる賞)でした。
内容が内容だけに複雑な気分です。
 
んで飲み会に言ってうざがられたりしつつ筋肉痛で泣きそうになりつつ帰宅。
今日の院内も筋肉痛で足上がんなく、階段で何度こけそうになった事か!