部屋の掃除をしなくてはと思いつつ同人誌を読む男ですこんばんわ。
 

                                                                                                                      • -

日記3分くらい放置して同人読んでたんですがいやーやっぱりねこうさプリンの長門は最高です。
 
これからの予定。
①思い立ったが吉日。掃除開始。
②発売日を忘れていた刀語4巻をメロンで見つけて衝動買い、読むなら今のテンションしかない。
③寝る。現実は非情である。
 

                                                                                                                      • -

答えは、
ToHeart2のアニメを貰った。現実はやっぱり非常だった。誤字は確信だった。
 

                                                                                                                      • -

今3話まで見たんです。
まぁ僕も周りに違わずいいんちょは好きです。
なので三話のあまりの出来に涙腺緩みました。
 
こ ん な の 幾 ら な ん で も い い ん ち ょ が 可 哀 想 で す 。