一度ログインしようと思ったらメンテナンスとか出てちょっとびっくりしました(挨拶
 
今日hairでもcutしようかなと帰りの電車の中で妄想してて、
よしIIDXで何か成果でたら行こうという結論にたどり着いたまでは良かったんですが、
特に何の収穫も無くトボトボと歩いて帰る途中に近くの床屋見たら定休日でした。
 
何この予定調和ギャグ。
 
あとid:geillの兄貴も言ってますが最近のテニプリは凄い。
今週号はまず鬱陶しい位のカットインに噴いて、その後の腐女子を完全に敵に回すだろうコマ連発にも大爆笑した。
 
ジャンプはもうToLOVEるエム×ゼロサムライうさぎP2!だけでいいよ。
完全に別雑誌になってしまった!