「病は気から」と人は顔を口にしたように言いやがりますが、いやはや全くその通りでやすね。
今の心情で病さんはあっしにベッタリでやして夜も満足に眠らせてくださらんわけですよ。
え、そんな時どうするかって?
まぁ寝れねぇ寝れねぇなんてのたまったところで寝れる道理なんざねぇわけでありやして、
そんなんなら、うん、寝ない。
 
それじゃ尚更体調崩すのだってあたりまえだっつうの! 馬鹿! 誰か! 看病して!
ああ、彼女欲しいな……。
 
 
 

ではコメント返しなんて。
>id:geillの旦那
なんか「J・ガイルのだんな」みたいでいい響きですねw
P2!はここからが踏ん張り所だと思ってます。新キャラ、すんごいベタなキャラっぽくて「タカ坊〜」と言い出さないか不安です嘘。
さむらいウサギは絵があまり上手じゃない割に描きたい事が伝わってくるので応援してます。
ToLOVEるは僕が矢吹厨なだけです。
エム×ゼロは僕が叶厨なだけです。