眠気覚ましにドキドキぱにっくライブラリーをやってるんですが、
自分RPGの次にパズルゲーの才能が無いので非常に苦労してます!
なにやら連鎖組めばCGがごっそり見れるようなんですけど、ああもう天は僕にニブツどころかイチブツも与えてくれないのか!
 
とりあえず夏に向けて自分の原稿手をつけ始めました。
今年の夏は過去最高に死亡フラグたくさんあるので一本一本へし折っていければいいです。
 
当面の問題は金銭面でしょうか……。
 
本日秋葉でcoda君主催のマックポテトOFFがあるんですが、現段階での参加人数がすごい事になっててwacwacです。
自分は先に秋葉に行ってタスクを消化しておいて合流かな。
朝ごはんちゃんと食べておかないと……。
 
ただいま帰ってきたであります隊長!(このみ風
小さいPS2も買って早速ブログで等閑(なおざり)になってる花梨ルートやってこようと思います。