そこからid:heiemonを加えて久々の麻雀。
なんか強かったのか弱かったのか良く分からない流れでした。
 
そして眠い中みんなを起こして外出。自分はサンクリに。
特に予定も無かったのでぶらぶらと回ろうと思っていたところ個性的なヘアスタイルと眼鏡で御馴染みのCaspiさんから、
「一人で暇だよ」
という助けてメールが。合流して色々回る。
 
工場長のお土産が凄かった。
http://www.books.com.tw/exep/prod/booksfile.php?item=0010310392
これ。
余裕で内容が全く読めない!
 
しろさんのスペースにしろさんはいませんでした…。
 
その後わーまーさんと合流して色々会った後新宿で集まるというらしいのでホイホイとついていく。
歌舞伎町でのIIDXはギャラリーが多すぎてCandy Galy(DPA)が醜態だった。
夕食はねぎしだったので麦飯を思い切りかっ食らった。
 
眠い中で今に至る。