どうも病院通いです。(挨拶)
 

さてさてtri-bute cafe情報公開第二段でございます。

曲班の充実っぷりはいつもの通りです。
特に個人的にプッシュしたいのは、
一作品目"djw"でも蠍火で大暴れした、カービィポップの重鎮"fether"、
実はこのサークルでもほぼ皆勤賞という、虎カフェ影の立役者"Chikuwa(bitscape)"、
現在進行形でBMS界を引っ張る、オサレ系富山県民"murotani"
の三人がコラボレーションした『風の谷のチクワ』。
なんとも想像つかない合作でしょうが楽しみにしていて下さい。
僕も言いだしっぺなんですが楽しみです。
 
僕は今回ApcalipseでSS描きました。
んでもって竹原お嬢が多忙殺(造語)で、
「このままじゃ自分とこの作品もやばい!」
のご様子だったので、今回は表紙も担当したりーさんに挿絵を描いてもらいました。
 
てな訳で今回のちょっとした裏話。
始め僕は全然ゼクトバッハ曲で描く予定はございませんでした。
しかしTOMOSUKE2ということで、
「これは前と毛色の違う曲でやるべきなんじゃないか?」
と〆切かなり直前に気付きまして、ならばと思ったわけです。
詳しくは僕の作品の後書きで。余りいうとネタバレになってしまう!