久々に大学行き先生と話してた結果、全国大会に向けて練習しているという部活の後輩を応援しに行く事に。もう立派なOB面です。
というか大学はもう夏休みって現実を割と受け入れたくないです。年は取りたくないもんだ。
 
夜9時くらいに品川に来てみるとおーおー投げてる投げてる。
こうやって一心不乱に頑張ってる姿を見ると応援したくなります。
 
ところで隣で投げてるのはOBの先生じゃないか!
久しぶりにお会いしたので話が弾み、弾んだ結果明日ボウリング行く事が決定してしまいました!
いやー弾みっていうのは怖いもんですねー。
ボール持つのもおおよそ一年振りです。
一年も放置すればそりゃ仲の良かった彼女にも愛想をつかされるってもんで我が愛しのブラックウィドー(球名)ちゃんもプンプンじゃないか不安です。
 
まぁ気晴らしって感じで楽しんできます!