去年は午後から見学だったのに対し、今回は午前だったので12時半には見学終了。
このまま家帰って体育座りしてては日曜の無駄遣いなので、行きやすそうな店舗をブラッと行脚する事に。
休日は行脚の為にある!
 
という訳で中央線で新宿へ。
新宿は歌舞伎町周りが中途半端に店舗残ってたので正直どこ行ってないのかうろ覚えにも程がありました。
「なら改めて全部回ってやんよ!」
というのが僕のスタンス。効率度外視ですわホンマ。DPの上達は数をこなす事だ!
 
アドアーズミラノ
・新宿コパボウル
タイトーステーション新宿東口店

 
3店舗増えましたー。あと100円ジョイントだったのでカーニバルと西口フロンティアランドのやってない筐体もプレイ。
東口タイトーステーションは2台に増えてましたが、片方の台はどう見ても元池袋ROSAの筐体でした。
つまりこの子(筐体)は今作だけで池袋(ROSA)→上野(元サイゴーカイカン)→新宿と旅をしたようです。
山手線一周。あとは秋葉と渋谷だ頑張れ!
あとタイトーで偶然ハルキ兄さんにあったのにビックリ。
WGCといい秋葉RAロケテといい、この人はなんとも不思議な場所で会うなー。
 
さて、新宿は制覇しましたが、これだけでは僕は満足せんぞーというテンションになったので、新宿から丸ノ内線で東京新規店舗のある中野新橋まで行くことに。
 

☆ゲームインフェイス中野新橋
中野新橋丸ノ内でも中野坂上からまるで盲腸の様にピョコンと伸びた路線で、実際微妙な行き辛さがあったんです。
36CRTの100円ジョイント。
メンテナンス等に文句は無し。
 

駅すぐの場所に鳥貴族がありました。ありがたいのうwwwwありがたいのうwwww。
まぁわき目も振らずに帰宅しましたが……。
 
以上4店舗6筐体。
革靴で歩くと足が痛くて適いません。