さておよそ一年振りのボウリングです。
知る人は知ってるでしょうが僕の投球はそりゃもう体壊す一歩手前みたい投球でして、
一年投げてない僕にそんな事が可能なのか、一抹の不安を抱えての一球目は当然ガターでした。
 
しかしなんでかここから一気に調子を取り戻すスコア!
  

5ゲームで908。908兄さん。じゃない。アベレージは181.6。現役の時と同じくらい出てるってどうなんだろう!
いやーやれば出来るもんですね。200UPも出てるし。
練習投球無しでここまで出来た自分は素直に褒めてあげたい。
 
してここからなんとカラオケタイム!
2時間2人で歌い続けて完全にノックアウト。よくやるよ本当に!
 
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!