今日の話は濃いです(断言)。
 
事の発端は朝早く起きてmixiの日記を見てた所から。
何やら珍しい人が日記書いてるなと思い魚津の我が盟友"Rozex"の日記を開くと、

>岐阜までひとっ走りだぜ!!
>とか思ってたら
 
>なんと
 
>東京に居ました。
(日記原文を一部改定(改行数とか)して引用)

とか全く意味が分からない内容が書かれてまして、返信すると電話が。
「東京着ちゃった」
貴方は何処のメリーさんですかと思いつつ残念だが今日は病院の面接あるんだと話してた結果、御茶ノ水まで車に載せてもらう事に。
正直スーツだと汗かく以外の選択肢無かったんで非常に助かりました。
 
んで筆記試験や面接をこなし昼2時頃、秋葉にいたRozexと再合流。
少しブラブラするもやはりRozexの体力が限界だったようなので車で休むといってまた解散。
トラタワにて時間を潰してると秋葉で会う約束をしていた広瀬のまどちんやheiemonと会う。
 
その後帰宅。帰宅途中渋谷でheiemonを降ろす為山手線沿線を進むようにドライブ。
まーこれがかなり渋滞に巻き込まれたりして家まで2時間半くらいかかりました。
 
その後江古田にて先日より予定してた定例会こと鳥貴族飲み。
面子は、

・Lion
・広瀬まどか
・〆G
・Rozex(急遽参戦)

と意外そうに見えて結構それぞれで繋がりは深いメンバー。
いやーこの日の為に枝豆断ちしておいて良かったなー! ビールも旨い!
 
まどちんと〆兄者はそのままフタバ寄って帰宅。
二人ともknitに夢中。
というかknit、新曲の選曲がなんだかおかしいですよね。
"LOVE&JOY"とか"only my railgun"とかもですが、個人的に"Runner(爆風スランプ)"と"大都会交響楽(ピチカート・ファイヴ)"はなんで収録されたのか全くよく分かんな過ぎて最高です。
自分も久々にフタバに行くとメルブラ新作が稼動してたので式を選択。
ED変わってないかなーとか期待しましたが一緒でした。残念。
 
緊張+汗だく+夏バテ+アルコールのカルテットで帰宅後一瞬で寝落ち。
Rozexも当然寝落ち。