持って無いのにラブプラスの話の巻。
 
先日の土曜行脚の時にも車内で話題になった『ラブプラスアーケード』。
その時はそもそも何をするゲームかすらよく分かんなかったんですが、恥ずかしいかな、未だによく分かんないです。
 

という事でこのサイトを見てちょっと脳内で構築。

どうやらミニゲーム集的なものと認識してますがあってるのかな。
カードダス的な要素もあるようで、中々にファンの心を分かってるというか……。
イカ割りの時の目隠し愛花がかなり紳士的な出で立ちですね。その次のプールに小さく立ってる写真が若干シュールでクスリと来ました。
  
果たして江古田に入るのかは不明ですが、様々な意味で楽しみです。
 

「ラブプラス」アーケード版で「性病流行の危険」医師が指摘

「具体的には、不特定多数の彼氏がアーケード機を介して彼女を共有することにより、彼女が高リスク者になってしまうとのこと」

この一行でたまらず噴いてしまった。