さて行脚日です。
日付変更と共にheiemonが来亭し、今日の行脚について色々討論議論を重ねつつ寝て起きて10時頃集合場所の大山に向けて出発。徒歩で。
 
してheiemonが取って無いサファリに行ってる間にアドアーズに。
Arabian Rave Night(DPA)がAA乗ったのはちょっと嬉しい。
スコア出ないし譜面が自分と相性悪いものだったのでちょっと克服したかも。
 
しかし集合時間の11時になってもBCF兄さんが来ない。
どうやら頼んでる宅配物が届かないご様子。
てな訳で先に昼ご飯に予定してたカレー屋に先に行くことに。
 
ここのカレーはいつもながら美味しい。
ついつい食べ過ぎてしまうらいおんさんであった。
あとヨーグルトも絶品。
 
店に入り30分後位に兄さん到着。さっさと食べてさっさと出発。
向かうは新規店舗太田のポポラーレ!
 

☆ポポラーレ太田店
川越街道を北へ北へ。
太田駅近くに出来たポポラーレでございます。ドンキの中。
36CRTの100円ジョイント。
だったんですが店内のライトと画面の暗さのマッチングでなんだか過去最低に光らない(というか見えない)モニターでした。
幾らなんでもここまでズタボロだと心が折れそうになります。
どうやらトーホーレジャープラザからの移設だったようですが自分がプレイして無い台だったようで筐体数は+1。
 

おっとこれは珍しいディズニーDDR
 
この後は本来の目的地である深谷に向かいつつ、車の方がありがたい店舗を取っていきます。
 
・群馬レジャーランド伊勢崎
・ニュープラトン
・アクウェリアス2 玉村店
ラウンドワン さいたま・上里店
・ゲームスーパーエックス

 

☆キャラゲット深谷
最後に深谷エリア、駅でいう所の深谷籠原の丁度真ん中あたりに出来て徒歩だとちょっとしんどい店舗です。
37LCDの100円ジョイント。
heiemonのリクエストでBad Maniacs(DPA)とかしたんですがズッタズタでした。当たり前だ!
 
さて帰宅。
中板橋駅でバイトへ急ぐheiemonを下ろして大山に。
 
今日の行脚を3つの単語で言うと、
『ミク痛車
『西矢島』
『鉄甲乙女』

でした。最低ですね。
 
7店舗7筐体。
BCF兄さんとheiemonありがとごぜいました!