まごう事無くの朝帰りでした。(挨拶)
 
さてさてこの二日、僕はナビこそすれど運転を全てheiemonに任せるという、なんとも怠惰極まる行脚をしてしまった訳でして、
「これでは徒歩erの名が廃る!」
等実際全然徒歩erでも無いのにそう思ったので、今日は自らの足を駆使した行脚を決意。
 
したんですが寝坊。
 
回ることにしたのは浦和、戸田エリアなんですが、志木の駅から遠い店舗もどうせなので取ってしまう事に。
 

前回歩いた時はElevenと南下する形で全店舗取りました。

しかし!
志木二店舗増やしただけで総距離が10キロ以上伸びてしまった!
 
全部で25キロ程歩いた今日の行脚、日照りもよく、暑くて熱中症になりかけました。
まーでもいい行脚した! と思う! 焼けた!
 
ラウンドワン蕨店
・ベネクス浦和店
・HAP'1ゲームチッタ北戸田
・スーパードキドキヒューケット武蔵浦和
・HAP'1 ゲームチッタ UNO 西浦和
キャロム志木店
・ゲームパニック志木店
・ウェアハウス埼大通り店

 
帰りに電車で、
・AM浦和店
・ヒューストン西川口

の二店舗も回収。
 
では写真まとめ。
 

UNO西浦和ではDDRX2大会が催されてました。
ホント、DDRはプレイヤーに愛されてます。
 


ゲーパニ志木からウェアハウス埼大通りに行く途中橋を渡るんですが、その途中でカブトムシ君を見つけました。
フラッシュ光らせて撮った際ビクッとさせたのはちょっと申し訳無かった!
 

初めて「い・ろ・は・す みかん」を飲みましたが、いやーこれ美味しいね! スッキリする! 朝起きた時とかに飲みたい味!
 
10店舗12筐体。