PECHISTA2006
うっわー興味ある!スタッフ誰だろ・・・。 

・企画(Double Play)
・広報 POTECH
・企画(Double Play)
・広報 T,Tたか

 
DP部門に光は見えませんでした。
片やチアトレの鬼、片やNEMESISDPAですかそうですか。
僕が行っても完全に恥晒しですね。
 
まぁでも↑の"THE UNSUNG WAR"と被ってるので無理なんですけどね!
 
それにしてもその昔5thstyleでも同じ感じの大会ありましたけど、
今回の難易度設定がKONAMIクオリティ。
Risen'Beauty(DPA)とera(nostalmix)(DPH)が同じレベルというのもアレですが、
決勝が、明らかにチアトレ(DPA)でランダム当たり待ちSC放置大会の悪寒!
少なくとも小生ならそうします。
 
DP難易度論議はいつまでも尽きないのは分かってますが、時折KONAMI以下なのをどうか修正してください。
・Catch me(DPA)が☆16とか高すぎます。1st Samurai(DPA)と同じとういうのは正直ありえないです。
・シュラークはDPAの方が簡単これ世の常。
・quasar(DPA)に謝って下さい。