で、こっちは本日2/24日曜のレポです。
 
土曜から家に高嶺ひじりという高校時代の知り合いが来てたんですがどうやら日曜に高校の時の(別の高校でしたが)知り合いであるF編集長に会うというらしいので、僕自身も面識あるため同行することに。
まぁ所謂心の洗濯です。
 
ぶらぶらしてトラで委託中のever snowがもう品切れになってたり、女装した男性だらけのコスプレ喫茶に行ったりと秋葉を堪能。
祖父の家に顔を出す為に高嶺は一足先に帰省。僕と編集長はもうちょっとぶらぶら。本屋巡り。
「20万冊の古本」とデカデカ看板のあった店は、看板のみを残して潰れてました。ライトアップするな紛らわしい!
あとはラジオ会館に行ったりラジオ会館近くのとてもこんな場所では言えない様な店に行ったりなぞしつつ解散。