なんとなく学校帰りにやってみると解禁してて驚いた。
とりあえずDPAはoratioと少年AがDPA☆12だったのでやってみたのですが譜面作った人出て来い。
 
結局oratioはノーマルクリア、少年Aは未クリア。泣けます。
階段とSCの複合ってもう堪忍して下さい……。
 

ONLY ONE EURO BEAT / NEW GENERATION -もう、お前しか見えない- / SUPER STAR 満-MITSURU-

が素晴らしい曲なのでみんなやりましょう!
とりあえずDPHはフルコン、DPAはHARDクリア。
DPAの譜面面白いんですが、ラストの階段が綺麗に押せる気配が無いのが勿体ない。
 
他の曲については、

HARD TRANCE / Shades of Grey / Fracus

うーんいい曲。
DPA譜面もすっきりしてて良いです。
 

OUVERTÜRE / Ristaccia / Zektbach

DPA譜面追加。やってみた感じは☆10でも繋がる譜面だなーと。
 
っていうかこれしか出来なかったです! 他の曲はまた後日!

DP9段:MENTAL MELTDOWN(DPA)→NEW GENERATION(DPA)→Xepher(DPA)

前回と比べると要所要所に殺しに掛かる曲だなー。
確実に前回より難しくなってる気がしますよこれ。
 

DP10段:Concertino in Blue(DPA)→DXY!(DPH)→Anisakis略(DPA)

……DXYだと?
DP9段との差がどう考えてもSCくらいという酷い10段。
達成率がズタズタですがもうやりません。