学校で色々あって6階の研究室で先生を待ったりなど、色々精神的に怖い状況が続いた!
いつになっても生徒って立場は先生が怖いものなのです。
あとエレベーター無しで6階は遠い! 教室がB1階なのに階段しか使っちゃいけないだなんて……。
(ああでも書いておきますが特に僕が呼び出されるようなことをしたという訳ではなく、ただ補講に先生が来なかったという異例の事態が生じ、その処理を僕が買って出ただけです)
家に帰ってきて昨日買った「天使のレシピ」というラノベを読んでたら寝てしまって、23時頃起きたのですがもうちょっと寝よう久々にゆっくり寝ようと思い今に至る。
フフフ。良く寝たけどまだ寝たい。寝れば成長すると泉こなたも言ってましたし。
 
それにしても日記のネタが無い!
のでニコニコ動画でも紹介

アイドルマスターカイジ〜偶像黙示録〜

センスに脱帽。噴いたら別室行き。