うるう年ですね。
4年に一度のこの日に日記が書けるという事は結構レアなんじゃないんでしょうか。
 
というわけで学校でのテストも終わり、その足で秋葉に行き、ToHeart2 AnotherDaysを購入。
前作からはるみがお気に入りだったのでバイトまでじっくりプレイ。
しかし未だ物語全体のどれくらいまで進んだかわからないままバイトに。あーもう!
 
 
それにしても少しやって感じたのはこれは酷いメイドロボゲーですね。
イルファがいい所もって行き過ぎです。
むしろシナリオライターの暴走も目立ちます。いいぞーもっとやれー。
「オタクとか社会のクズだから消えてしまえばいい」
には噴いた。
 
そしてバイト後帰ってきて早速続きをしてる訳ですが、タカ坊の前作(それもささらルート)を大きく越えるヘタレっぷりに全僕が泣いた。
なんだこいつ……死んだ方がいいんじゃないのか……?