たまにはレポート以外も。

・ミラージュ・レジデンス(DPA) - DPFLIP+1Pミラー

でHARDクリア。HSを今まで4.0だったのを4.5にしたら、6鍵でシンバル刻む場所がはっきり見え思った以上に余裕でクリア。

・VANESSA(DPA) - 正規
・tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(DPA) - DPFLIP

でノーマルクリア。まさか電人より前にVANESSA出来るとは……。
遠征で矢口さんと話してて、
「VANESSAクリアしてたみたいだけど、SCどれ位捨ててるの?」
「実は捨てるSC一つしかないよ」
という助言を頂いたので、まぁ死んでもいいや的に選んだら発狂抜けて60%とかでヤター。
トリコンリミは音割れズレの極地なのでエフェクター全下げでプレイしたらSC地帯誤魔化せてクリア。bp60位なので中盤稼げたらHARDもいけなくない感じです。

・thunder(DPH) - 2Pミラー

フルコンはこれ位。ラストにビックリしつつも出来たので良かった。
lights(DPH)が初見の割に頑張れたのでフルコンしたかった! でも面白いねあの譜面。DPHもDPAも。
 
暁電人は何度かトライしましたが無理! 譜面が自分にあってない! 悲しい!
 
ついでに先ほどフタバでちょこっとやったら、

・1st Samurai(DPA) - 2Pミラー
・Concertino in Blue(DPA) - 1Pミラー

がHARDクリア。コンチェは落ち着けばなんとかなりました。
ああもうさっさとアニサキス潰したいです……。
 
夕食帰りにまたまたフタビング。

FAKE TIME(DPA) - 2Pミラー

HARDクリア! もう絶対しない!

Innocent Walls(DPA) - 両方ミラー

ノーマルクリア! このオプションだと多分HARD無理(序盤が無理SCだらけになる)なので正規も頑張れるようにしないと……。