どうも、ローソンメイデンです。(挨拶)
 
ローソンで以前600円以上お買い上げの方へくじ引きを行っていて自分も引いたんですがその時に貰ったグリコのカフェオレ。
今朝飲み物は無いか探した結果これ位しかなく飲んでみたんです。
 
知ってる人は知ってると思うんですが、このらいおんさん、乳製品は問題無いんですが牛乳に耐性が無い(主に胃腸に対して)。
それもあってカフェオレ等も飲んだ事無かったんですがこの度初めて飲んで見事お腹壊しました。
 
というかカフェオレ甘っ! なんですかこれ! ひゃー朝目覚めに飲むには頭がホワンホワンする位に甘い!
昨日朝ごはん用に買っておいたパンが練乳パンだったので危うく甘死するところでした。
甘死。
ところで何て読もうか。
カンシ?